

あっぷでーと

10/06/29 16:09 サーバー移動チケット仕様拡張のお知らせ

『CABAL ONLINE』運営チームです。

サーバー移動チケットに関しまして、6/29(火)定期メンテナンス実施以前は
サターンサーバーからの移動のみ不可能でしたが
本日のメンテナンスをもって、サターンサーバーから他サーバーへの移動が可能となりました。


※追記あり

続きを読む »


本戦

熱中しすぎてSS撮ってませんでした。

裏切り大好きの称号がそろそろ付きそうなMarlboです。

続きを読む »

懐かしい気持ち

本気で勝ちたいと思った。

まるぼうぜーとか言われるかもしれんけど
ちょっと頑張ってみよう。ぶぴゅる。


ほら薔薇たん

仕事の時間ですよ。

里帰り

我帰郷なぅ。





やっと戦車二本で食えるようになりました。

めでたし。

おや、こんなところに片面印刷のチラシが

S鯖に来てから、いいだけ自分勝手してきた気がした。
そして現在進行形なぅ。

もちろんその自分勝手を曲げる気なんて微塵も無く
それでも一緒に居てくれる皆に感謝。

他のプレイヤーが、自分の環境・身内を良く思ってるのと同じように
俺のギルド・身内もまた最高の環境なんだなぁと。
例えるならだらだらしようずってところですか。

何言ってんだか。


続きを読む »

もう

だめだこりゃ。




続きを読む »

きょうの日記です。

せんそうに出ました。

Qさんにたくさんいじめられました。
Drstさんもしゅごしゃでやっかいでした。

ほかの人はおぼえてません。

つかれたのでしばらく出ません^^

おしまい。


続きを読む »

大型アップデートと聞いて。

色々気になった点。
※ソースは本スレ

批判記事につき、見たくない方はご遠慮くださいな。

続きを読む »

おいぬーさん

聞いてねーぞ。

あー。

Vへ帰還できるのはいつでござるか。

実装されたらその日に帰るでござる。

続きを読む »

一言

たけしおんは俺の嫁だ。

寝言みたいなもの

率>クリダメ

デバフがあるからと言って率削るのはナンセンスすぎる。


この流れ、パニやHL実装当初に出た話題sgr
実戦/計算で気づかないならノーコメント。

あく・・・しおん?

Cabal(Ver1381-100602-2226-0001).jpg

股間のガードがお留守ですよ
プロフィール

Marlbo

Author:Marlbo
CABAL Online
活動鯖&ch:S鯖旅立ち準備中
職業:ForceBlader
国家:カペラ

見かけたら気軽にレイズよこせください。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
