

大型アップデートと聞いて。

色々気になった点。
※ソースは本スレ

批判記事につき、見たくない方はご遠慮くださいな。
・装備強化上限+15。
例えばPVの際。
前衛がCPを1発撃っている間に、後衛に殴り殺される時代が来るようです。

なぜキャノンランス類の増幅値があれ程まで高いのか未だに理解できない。
むしろ以前からそのバランスについては指摘という愚痴をこぼしていた訳ですが。

そして武器防具含めた上級装備以下の死亡。

そもそもなぜ攻撃には増幅値があり、防御に関する増幅値は無いのか。

火力だけがエンドレスに上がっていくゲームは例外なくクソゲーになる。
現在のカバルが火力上昇祭りの真っ只中。

・160MAP実装
またボスがいるようですが。

新MAP実装と同時に、牛/フォガボスのドロップの下方修正を。特に牛。
何が一番稼げるって、短時間でリポする牛を回り続けるのが一番美味いって時点で
ゲーム内市場バランスの崩壊もいいとこ。

ボス回ってりゃ稼げるならダンジョン類はいらないでしょ。

・SP6本
その代わりマテ削除でいいよ。
いつからカバルはCOOLにコンボをするゲームから
マテを繰り返すごり押しゲーになったんでしょうね。

既にスタイリッシュな要素は存在していません。

・FB
ブーストバフ追加の項目が見当たらない。
アートオブCOOLの実装はまだですか。








嗚呼、止まらない下方修正。

「ゲーム自体はいいんだけど、運営がねー」
なんてぬるい事言ってる時代もありました。

運営も開発もry

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

Marlbo

Author:Marlbo
CABAL Online
活動鯖&ch:S鯖旅立ち準備中
職業:ForceBlader
国家:カペラ

見かけたら気軽にレイズよこせください。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
